J Days
 
 
Hey!Say!JUMPのピアノ王子 伊野尾慧くんを応援してます(*^_^*)
 
 
 
FREE SPACE
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 



♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
舞台主演おめでとう!
 
 
【2015/01/18 18:21】
 
 
すっごく久しぶりの更新。。。。

あけましておめでとうございます、くぅです。
こちらで1年を振り返ることなく年明けをしてしまいました・・・
ええ、もちろんあの悪夢のカウコンで年越しをしましたとも(笑)

なんだったんでしょう、、、半分マッチコンwww
スタンド前列にいたんですけど、まさかのフロート0ズレでwww
いやいや、求めてませんでしたよ感満載でしたね、ええ、忘れますよ。


バイクブンブン乗る真似している伊野尾クンが間近で見られてとってもとっても可愛くて。
今年もいい年になる・・・はず。って前置きはこれくらいにして。


舞台主演本当に本当におめでとう!!!!!!


いやこれまさかの大爆弾投下されるとわね。
本当に申し訳ない話、伊野尾クンに舞台の役目が回ってくるとは思わなくて。
伊野尾クンのよさが一番発揮されるのはバラエティだと信じて疑ってなかったから。


でも各雑誌で今年も演技の仕事したいって言ってたもんね。
その言葉が現実のものになったもんね。本当におめでとう。


一昨年の薮クン、昨年の光クン担様たちの様子を間近で見て知っているので、
担当様が舞台に立つ大変さは充分承知しているつもり。
地方組は本当に大変。仕事終わりに見られる訳じゃないし。
遠征費も宿泊費もだーいぶかかるよね。GWもあるもん。。。

その後のツアーも想定しておかないといけないから金銭面がちょっと心配。。。
いや、いい大人ですから当然貯金もちゃんとありますけどぉぉぉ!!
正社員で働いている社会人でも苦労するんだもん、学生さんもっと大変だよね。。。
伊野尾担、がんばりましょうね。


助けてくれるお友達のみんな、本当にありがとう。
頑張るね。






♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福岡の幸せを綴る回
 
 
【2014/09/13 09:53】
 
 
だいぶ時間経ってしまったけど福岡も行ってきました\(^o^)/


すっごく暑かったからJUMPくんたちもバテ気味伊野尾クン疲れすぎ


大丈夫?頑張ってて目で見てたらめちゃ気付かれたww正直気付かれる席か微妙だったけど…やっぱりね


いるって気づいてくれてからは結構気にしてくれて

動けないけどチラチラ見てきて(笑)何年か前にやったにらめっこ思い出した(笑)今回はだるまさんがころんだかな?



今回の構成が構成だからメインステ前は入っても仕方ないと思ってたけどほんと正解

伊野尾クンメインステ前も花道近くも…ファンサ求めない人はいいのかも


干されてる人見るの心が痛い

まぁ、大人の伊野尾担でファンサ求める人いないか(笑)(笑)



遠くでもうちわ変えても気づいてるって反応くれる伊野尾クン


好きすぎる






♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ツアースタート!
 
 
【2014/08/10 13:54】
 
 
待ちに待った、待ーーーーったツアー、やっとスタートしましたね☆
会える機会がぐぐんと減ってしまっていたから本当に待ち遠しかった。。。
一時期毎週会えてたのにね(小声)

ちゃんと会えたのって東京ドームが最後かな??
あれも2日目は存在確認してもらえなかったからもう離れたと思われてたらどうしようって思っていたけど。
伊野尾クンは相変わらずで安心しました♪

怖かったからうちわ全然違う感じのものに変えて、もし気づいてもらえなかったら「うちわも違うしね・・・」って自分の心の逃げ場作ちゃって参戦したんですけどね。取り越し苦労でした。

伊野尾クン、ちゃーんと確認してくれました☆


やっぱり出来る子は違うね☆
周りに数人同担いたんだけどね、わかってる!!

明らかなファンサってしないけど、ちゃんと気づいてるって合図くれて、視界に何回もいれてくれて。
人を選ぶのも相変わらずだったけどwww
各会場で必ず1回は幸せくれる伊野尾クンに今回もついて行こうとおもいました。

スクガちゃんと正面から見たいな!
あれスクリーンから伊野尾クン見切れるとかありえないんだもん・・・

あと、事情は知っているけど消えてしまったあいのありか。。。。
わかるよ、わかるけど、、、やっぱりわかんないよーーー!!

だからね、何とかセトリ入れ替えるとか何とかして貰ってやってほしいな。
私ちゃんと踊るあいのありか正面から見られていないんだもん。
ドーム1日目は後ろ姿だったもん。。2日目以降はファンサ曲になってるし。

正直、OPに持ってきてくれると信じてたから。レディゴもちゃんと踊ってるの見たい。


今回福岡と静岡の間でシングルリリースがあるから、そのタイミングでセトリ変更ないかなって、ちょっと期待しています。
スーツデイズ見たいし(笑)


今回全部行くからね、大人の魅力もまだまだ可愛いJUMPもたくさん見せて、魅せてね!


♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 
 
【2014/06/22 00:00】
 
 
親愛なる 伊野尾慧様


24歳のお誕生日おめでとう!!
23歳の1年、いろんな初めてのことがあったよね。

まずは鹿児島のコンサート!!
お誕生日公演、初めてだったよね。
ずっとずーっとお誕生日公演ある時期の誕生日じゃないこと話していたから
やっとやーっと、念願の誕生日公演。

嬉しかったよね、本当に嬉しそうだったね。
出てきたときならニヤニヤしてたもんね。
まぁそれは伊野尾担めっちゃいたからかもしれないけれどw
MCで早く祝ってほしそうでソワソワしちゃってるところ、
アンコールで誕生日帽子にお祭りメガネでお祝いされて幸せそうなところ
メンバーとスキンシップとりまくっちゃって・・・
伊野尾クンを囲んでのカモナ

あの幸せからもう1年。


準レギュラーあったね。
凄く遠くにロケいかされちゃって、
スタジオでも前へ、前への姿勢だったもんね。
OAになってなくてもたくさん絡んでた、頑張ってたんだもんね。

ドラマ2本あったね。
凄くぶっとんだキャラ、頑張って演じたね。
現場でも伊野尾クンは伊野尾クンでいてくれて。
光くんがいてくれたおかげでもあったけれど、
現場を楽しんでいる伊野尾クンにこれからの可能性感じたよね。

そう感慨にふけったところにやってきた金髪、初レギュラードラマ。
金髪知ったときには東京で座り込んで泣いたのも今となってはいい思い出w
どんどん演技上達したよね。
コメディ担当みたいになって、伊野尾クンのこと知らなかった人にも知ってもらえたね。
こんなに可愛い子いるんだって、世間に知られちゃったね。

嬉しいよ、寂しいけど嬉しいよ。
できることならドラマの現場でお誕生日を迎えさせてあげたかった。
これは来年の楽しみにしておこうね←


ひっさしぶりに会えた東京ドーム。
相変わらずだったねwwwww
相変わらずの反応で嬉しいやら安心したやら。
ドラマに出ても、知名度が上がっても伊野尾クンは伊野尾クンだった。
そんな伊野尾クンがやっぱり好きだ!大好きだーーーーーっ!!!
そう確信した現場だったな。

アルバム、いっぱい声聴けたよね。
うん、泣いたよね。

今まで表に出さなくてもやっぱり寂しかったし悔しかったし。
報われたって言葉はちょっと違うかもしれないけど、
やっぱりちゃんと表面に出て頑張ってるってわかるのが嬉しくて。
今度のツアー楽しみでしかなくなっちゃった!!
24歳の伊野尾クンの魅力をたーっぷり見せてね(*´ω`*)


伊野尾クンのここが好きって言い出すとキリがない。
何年か前に書き出してみたけど際限なかった。

だって、全部好きなんだもん。
ここが好きって書き出すことなんてできないよ・・・
ぜーんぶひっくるめ大好きなの!!

どんな伊野尾クンだって私の中では一番。
端にいたって後ろにいたって、一番輝いているのは伊野尾クン。
MCで話していなくても、視線はいつも伊野尾クン。
暗転でもキラキラ輝いているもん、目が離せないよ?
離れられるわけ、、、、ないよね??

これからもずっとずっと伊野尾クンが大好きです。
24歳の1年も幸せいっぱい頂戴ね☆


2014年むにに  くぅ


♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング [Read More...]

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロケ地
 
 
【2014/04/02 00:36】
 
 





行ってきた!

わかる人にはわかる(*^^*)


♪参加してます♪
よろしければ1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング
 
 
 
▲TOP

